猫ネコ新聞


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院

一週間前、たまちの水の飲む量とトイレの回数の多さに気づき病院へ行きました。

たまち0328 074fc2

先生にとりあえずご飯変えてみましょうと言われ一週間変えてみたが変化なし

たまち0328 070fc2

昨日また病院へ行き検査してもらうことに

現れたのはいつもと違う恐そうな女性の先生

たまち0328 032fc2

では尿を採りますと先生一言。

たまち無理矢理尿をとられる。たまちの泣き声が病院中に響き渡った

「あおーん」

検査の結果、先生一言、「こういう猫です」

たまち0328 024fc2

異常なしということでした。頼もしい先生でした。

よかったよかった。
  1. 2009/04/06(月) 21:18:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<朝バナナ | ホーム | 一人にしてほしいたまち>>

コメント

今日は踊るさんま御殿に
くり~むしちゅうと爆笑問題がでるけど
共演するのかな?
3凸応援
  1. 2009/04/07(火) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. ロホウ #-
  4. [ 編集]

Re: 病院

何も問題なくてよかったですね☆
たまちちゃん『こういう猫です』って言われたんですか。
ちょっとウケました(*^▽^*)

『猫に鰹節』ってなんでしょうか、ソレ?新しいことわざ??
  1. 2009/04/07(火) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

Re: 病院

途中まで、ドキドキしながら読んじゃいました。
たまちちゃん、多飲多尿なんて!何かの病気!?って・・・
そしてら、
『こういう猫です』
ですか(≧m≦)
良かった、検査結果が異常なくて安心ですね。
私も最後のカレンダーの一言が気になります。
  1. 2009/04/07(火) 20:23:39 |
  2. URL |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集]

Re: 病院

たまちちゃん、何ともなくて良かったです。
少しの変化でも、気になりますよね。
病院に行くぐらいですから
かなりの多飲多尿だったのですか?
でも、
検査結果で「こういう猫です」って
おもしろい先生ですね。
  1. 2009/04/07(火) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. anbow #-
  4. [ 編集]

Re: 病院

たまちちゃんからすれば、笑い事じゃないんでしょうが…笑えます。
うちのも、太りだしてから、急に水の量が増えて、おしっこも増えて、大のほうまで増えました。
最初はびっくりして先生のとこ行きましたが
うちも…異常なしってことでしたよ。

仲間ですね。
  1. 2009/04/08(水) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. チリ #Kz3s.HGQ
  4. [ 編集]

ロホウさんへ

共演しましたね。おもしろかったですね。
  1. 2009/04/09(木) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もか様へ

なんですかねこれ、ふざけたことわざですね。とにかく先生が恐かったです。
  1. 2009/04/09(木) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

sally様へ

検査結果でるまでドキドキでしたがこれで安心しました。
でも待合室いっぱいで他の重病そうな子に申し訳なかったです。
  1. 2009/04/09(木) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

anbow様へ

気づけば水飲んでる状態でした。
実家の猫もよく水を飲んでいたので気にしてなかったんですが、トイレの回数が気になり病院行ったんですけど、先生に猫はほとんど水飲みませんと一回目に行ったとき言われたので、ほんとに心配でした。
健康でよかったです
  1. 2009/04/09(木) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チリの飼い主様へ

チリ様も一緒ですか、心強いです。多飲多尿同士頑張りましょう。
でもたまちは大のほうは普通ですよ。
  1. 2009/04/09(木) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cat0909.blog60.fc2.com/tb.php/132-d4a515d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
