猫ネコ新聞


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダで

うちにはベランダが2つあって

tamachi0427 086fc2

表のベランダにはこの階に住んでる猫が自由に行き来できます

tamachi0427 095fc2

多分4匹ぐらいいると思うのだが  みんな仲良くやってるようだ

たまちが出れるのは裏のベランダだけで表のベランダには恐くて出せません

tamachi0427 096fc2

そんなたまちが昨日突然すごいスピードで表のベランダの網戸に突っ込み
衝撃で戸を開けるという荒業にでました。

これにはベランダで見ていた三毛もビックリ

tamachi0427 072fc2

結局戸は開いたのだが たまちはどうしてかベランダには出ず

なぜかたまちの首輪だけが外れてベランダに落ちていていました

何したかったんやろ?

tamachi0427 074fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2009/04/28(火) 03:32:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ペットカーニバル

今日は近くでペットカーニバルがやっているということで行こうと思ったが

tamati0426 015fc2

ネットで場所を調べているとあまり良くない噂が出ていたので止める事に

tamati0426 016fc2

外は嵐だし家にいようと思います 昼何食べようか

tamati0426 033fc2

とりあえず洗濯物たたも

tamachi0417 011fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2009/04/26(日) 12:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日曜日

昨日はまたドライブに行きました 隣をにらみつけるたまち

tamachi0419 006fc2

しかし日曜の昼はよく病院へ連れて行くので

それを警戒してか座席の下に隠れてしまいました

かわりに三毛発見 たまちを呼んだが震えて出てこず

tamachi0419 007fc2

家で遊ぶ事に

tamachi0419 017fc2

昔買ったおもちゃ

tamachi0419 048fc2

全く遊ぶ気配なし

tamachi0419 042fc2

気にならんのかな

tamachi0419 031fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2009/04/20(月) 08:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ドライブ

夜暇だったので たまちと二人でドライブへ

tamachi0418 004fc2

病院ではないと悟ったのか最初からリラックスモード

tamachi0418 006fc2

いつもなら座席の下に隠れるのに 興味津々に外を眺めるたまち

tamachi0418 013fc2

そしてたまちの生まれ故郷へ

tamachi0418 022fc2

ついたとたん突然騒ぎ出したたまち たまちが窓をあけたのでかなりびっくり 

ロックかけ忘れてました 気をつけねば

まだ覚えてたのかな

tamachi0418 016fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2009/04/19(日) 08:00:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベランダ

今日も険しい顔で食べてますね。

tamachi0414 043fc2

前までベランダに出すのも嫌だったが 最近出すようにしました

tamachi0414 012fc2

喜んでます 絶対落ちるなよ

たまち0328 096fc2

あとそこから出入り禁止な

たまち0328 087fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2009/04/15(水) 18:07:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

猫草

最近めんどくさくて猫草を与えていませんでした。ごめんなさい

tamachi0414 003fc2

植物が被害にあうのもしょうがないね。ごめんなさい植物達。

tamachi0414 061fc2

しかしこれは酷いやろ

tamachi0414 019fc2

ということで猫草買ってきました

tamachi0414 027fc2

なんでそこから

tamachi0414 028fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2009/04/14(火) 15:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝バナナ

おっ!

たまち0409 038fc2

絶対落ちるなよ

たまち0409 054fc2

方向転換するなよ

たまち0409 058fc2

やっぱりお腹すごいね

たまち0409 060fc2

朝バナナダイエットしますか

たまち0409 031fc2

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2009/04/09(木) 19:33:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

病院

一週間前、たまちの水の飲む量とトイレの回数の多さに気づき病院へ行きました。

たまち0328 074fc2

先生にとりあえずご飯変えてみましょうと言われ一週間変えてみたが変化なし

たまち0328 070fc2

昨日また病院へ行き検査してもらうことに

現れたのはいつもと違う恐そうな女性の先生

たまち0328 032fc2

では尿を採りますと先生一言。

たまち無理矢理尿をとられる。たまちの泣き声が病院中に響き渡った

「あおーん」

検査の結果、先生一言、「こういう猫です」

たまち0328 024fc2

異常なしということでした。頼もしい先生でした。

よかったよかった。
  1. 2009/04/06(月) 21:18:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
