猫ネコ新聞


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布団で

なんでいきなり疲れてるの

疲れた猫

飼い主にむかってすごい顔するね 

よく見ると

突然どうした

突然

なんでキスなの

キス

キスしてぶつの? 極端な飴とむちやな

ダメだったの?

偶然写ってたんだけど いつもそうやって鼻濡らしてたんや。

それで

どうりで臭いと思った
  1. 2008/11/15(土) 10:28:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕飯

あ! さっきあんたトイレにおったやろ。

台所

その目は遊ぶ時の目だよね。

ニンジン

うん やっぱりそうだ

ニンジンで遊ぶ猫

見ててくれるの? 中入ってダシとってよ
   
鍋を見守る猫


なんで偉そうに 後は任せたみたいになってんの

たまち

手足みじか

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 11:18:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何してんの

夜中に何してんの  なんでちょっと水出てんの

neko

水浴び?  ほんならもう少し水出してやる

水浴び

なにその余計なことすんなみたいな顔

たまち

何してんの 手洗ってんの?

手洗う猫

あ そうやって飲むのね

水飲む

だよね そのほうが早いよね

がぶ飲みする猫

着地と同時にすべって除湿機に頭ぶつけるたまち

すべる猫
  1. 2008/11/13(木) 09:36:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日の反省は?

昨日はあんなに静かだったのに今日の朝は家の中に嵐が来たようでした。

夜中うるさい猫


しょうがないので朝から遊んで疲れさせようと思い、徹底的に遊んだ。

もう一息

だいぶ疲れてきたようだ。もう一息

疲れた猫

もう限界みたいだ。  足がゆうこと利いてない。

寝る猫

そのまま寝んのかよ。 自由すぎるやろ。
  1. 2008/11/12(水) 15:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

反省する猫

最近、ジャンプ力がついて調子にのっていたのか、悪さをすることが多くなってきていたので

押入れにジャンプ

昨日の猫草の時にこっぴどく叱ってやった。

横ずな

うん。ちゃんと静かにしとるな。 

猫

そうや、登ったらだめやぞ

テロップ

吹き出しつけるか。
  1. 2008/11/11(火) 10:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

猫草ひっくり返る

あー

猫草

いやお前しかいないやろ

たまち

逃げるところ見るとやっぱりお前か  これ以上汚すなよ

猫

とりあえず掃除したら説教やしな

説教

だいぶ反省しとるみたいやし 許してやる。
  1. 2008/11/10(月) 10:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

上海焼きそば

上海焼きそば おいしいんかな。

たまち


普通の焼きそばとどう違うんかな。

邪魔な猫

これだけで4800円はないでしょ。

設定金額

っておーい。他で寝ろや!

たまち1107 120fc2
  1. 2008/11/08(土) 08:41:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

賢い猫

待て!

水飲む猫

よし!

たまち1106 023fc2

待て!

たまち1106 024fc2

よし!

たまち1106 027fc2

たまちはすごい賢い子    ゴミ箱のチェックまでできる。

ゴミあさる猫

ひっくり返したら直せよ。
  1. 2008/11/07(金) 11:46:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

運動不足

部屋が狭いから 運動不足にならないよう、毎日遊んであげている。遊んでる方も楽しいからだが

起きない猫

ずっと見てると 至近距離からもうダッシュしたり

ぶつかる猫

からぶったり  こいつは野良猫時代どうやって生活してたのか

からぶる猫

不思議でしょうがない

猫草

動かないものには

猫

鬼のような強さ見せるんだけどね
  1. 2008/11/06(木) 11:10:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねこじゃらし

最近空気が乾燥して手がカサカサになってきた。

ねこじゃらし

しかも たまちに咬まれたり、引っ掻かれたりでボロボロだ。

叩かれた猫

 今日は遊んでる振りして

 ひそかに仕返し



仕返し
頭をぺんぺん叩いてるのに遊んでると勘違いしてる
 
 ふふ、馬鹿な猫だ。




変な顔

どうやら ばれたようだ。


  1. 2008/11/05(水) 20:16:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
