猫ネコ新聞


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院の日

今日は二回目ワクチンの日だ。病院の用意して、たまちに起きたら病院行くよと言って

たまちとふわふわ


しばらく待つが暇だったので

たまちとぬいぐるみ


変えてみたり


たまちとあひる


起きているが絶対起きない

たまち


行くよ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 09:24:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おもちゃ取り上げる

今日もこれを持って移動してたので

猫のおもちゃ


いたずら心で取り上げて

おもちゃ


他のおもちゃを与えるも

猫怒る


怒って立ち去る。

cat


なんであそこにからまるかな。

にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif
よろしければお願いします。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) 09:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベランダ

うちのベランダは隣どうし続いているのでベランダもあまり出したくないのだが、過保護すぎると非難の声があがったため、久々にベランダへ
ベランダ

こんな風にずーと奥までいける。しかしボロイな。

ねこ

こっちきて

猫

あっち行って。

匂い嗅ぐ猫

臭い嗅いで

cat

鼻になんか付けて 忙しいね。

にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif
クリックできたらお願いします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 19:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お気に入りおもちゃ

最近お気に入りのおもちゃ

猫のおもちゃ

どこ行く時も

neko

何するときも

猫

一緒

猫のおもちゃ

モザイクいる?

にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif

よろしければクリックお願いします
  1. 2008/10/14(火) 23:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこかの家の三毛

毎日来る子   
の

仲良いの?


猫友達

前から言おうと思っていたけど

cat


その登場やめんか。

にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif
クリックおねがいします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 02:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猫ハンター

ねこ

せいかんな顔つき 一見やり手の猫
たまち

でもこいつ飛べませんこの高さでも見つめるだけ
ジャンプ

おかしで釣って無理やりジャンプさせるも低い、まったく届かない。
らくだ

ラクダかよ。

にほんブログ村 猫ブログへbanner2.gif

お手数ですがよろしくお願いします

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 09:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

# なんか食べてる

neko

何食ってんだお前

neko

悪い顔しとんな 食いもんじゃないしねそれ

cat

きたない。 楽しそうにしとるけど後で風呂やしね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 10:20:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

外に出たがる猫

うちのたまちは凄いどんくさい。なので外には出したくない。
実家の猫が二匹轢かれて亡くなっているので、たまちを飼う時外には出さないと決めていたのだが

neko

こんな感じで外を見つめられるとちょっとつらい。ベランダならいいかなとも思うがなにせどんくさいので
落ちないかと心配になる。なので

猫の紐

猫つなぐひもを買ってきた。かわいいのがいっぱいあったが長くのびたほうがいいかなと思いよく犬がつけてるビヨーンってのびるやつにした

た

喜び、からまるたまち。
ケチってハーネスっていうんかな?体につけるやつを買わなかったので紐が気になってしょうがないみたいだ。ごめんなさいね今度かってきます。

猫

隣の家に行くたまち。早く帰ってこい!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 16:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トイレにいると

いつも寝ようと思って布団に入るとたいてい、たまちがやってきて邪魔してくる。ちょっと遊んでやると最低でも一時間は遊ばないと起こしにくる。トイレに逃げ込むと

猫

トイレの戸の下から変なの出てきた

猫
外から 
楽しいから別にいいけどね

ネコ

しかしあんたの手、エリンギみたいやな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 10:28:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレで迷う猫

たまち

部屋から出てきてどこ行くかと思ったら

猫のトイレ

トイレだ

猫のトイレ

だいぶ手埋まってないか?

猫のおもちゃ
どっちかにすれよ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 09:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
