猫ネコ新聞


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の草

ペットショプで猫の草買って来ました。昔飼ってた猫にもあげてたのでなんとなく買ってみたがなんの為か分からない。よく飲み込んだ毛をだすためって聞くけど、吐き出さないし、下からだすのかな?よくわかんないんで調べてみると、毛を吐き出す為かビタミン摂取のためとか、理由は明らかでないということが判明
ねこの草
稲みたい
男前猫
男前やな
  1. 2008/09/30(火) 20:39:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エサを隠す猫

最近ご飯を残すようになった。拾ってきたばっかりの時はがむしゃらに食べていたのに。食べすぎもよくないと思いあまり気にせず、ぼーっと見てたらなんか変な行動をとり始めた

後で食べようと思って隠してんのかな

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/30(火) 03:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか静かだったのでこっそりのぞいてみると
猫鏡
鏡の前にいた
猫鏡
横向いてんだけど目が鏡にいってる。ナルシストかよ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 20:11:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫と羊

猫と羊
羊と戦う猫
猫と羊
これを約一時間半
猫カメラ
今度はカメラのひもに興味をしめす
猫休み
やっと疲れたみたいだ。早く寝てくれ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 07:20:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伸びる猫

猫
のび~
猫
のび~
猫
ピタ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/27(土) 07:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

昨日は私の誕生日でした。ケーキを食べていたら
猫
猫ってケーキ食べるんですね。びっくりでした。
その後先輩が誕生日プレゼントで観葉植物持ってきてくれました
猫
てめー何やってんだ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 09:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

再び動物病院へ

昨日はワクチンの日だったので昼から動物病院へ行ってきました。先生に見せると先生おどろいて「こんな大きな子でしたっけ?」カルテを見ると一週間で1キロ増えてたみたいだ。お金を払う時も看護婦さんカルテ見て「大きくなりましたね」と一言。毎日見てると分からないがたしかにペットショップで売っている子猫とはすでに大きさが違う。食わせすぎかな。
猫          
帰ってきたとたんベッドの下に隠れるたまち
猫          
出てきたがどうも不機嫌そう。
猫         
 新しいおもちゃを与えるとすぐに忘れる現金な奴

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/25(木) 09:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の躾

最近夜中から朝方にかけてたまちが狂ったように一人で遊んでいる。鳴いたりしないのでまだいいのだが、病気かと思うくらいかけずりまわっているのでちょっと心配になっていろいろ調べてみたら、猫の習性とのことなのでしばらく様子をみようと思ったが、たまちがトイレの中ではしゃぎだしたのでこれはいかんと思い、今度は叱り方を調べてみた。そしたら猫は人間の言っていることが分かるということなので、たまちに喋りかけるがどうも分かってくれないのでまた調べてみると、悪いことをしたら水鉄砲をかけるという人がいた。なのでこれをパワーアップして家のたまちは悪いことをしたらお風呂に入れることにした。

思いついた瞬間からたまちがおとなしくなった。                          
子猫
             トイレでくつろぐたまち
  1. 2008/09/22(月) 20:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜の猫

子猫
造花を食べようとするたまち
子猫
一人で遊ぶたまち
猫   
戸に挟まるたまち      早く寝てね。

  1. 2008/09/22(月) 09:57:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫のしつけ

最近行儀が悪い、でも怒れません。

たまち0920 0071

ご飯を盗もうと思ったが納豆だったのであきらめるたまち

neko

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/21(日) 09:04:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
